人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動をありがとう

感動をありがとう_b0168981_14223263.jpg

またまた、LINDBERGのコンサートに行ってきました!
今年限りなら行かねば!!ということで遊んでいる私を許して下さい。(笑)

それこそ下は10代から上は60代と幅広い年齢の方達が来ていました。
子供もたくさん来ていて、小学生とか赤ちゃんまでいたなぁ~。

今回は、会場も小さくて、2階席でもよく見えました。
もう、笑いっぱなしですよ。楽しかったなぁ~。
本当に、LINDBERG復活してくれてありがとう!!

31日にも最終コンサートあるけど、これは我慢しておきます。
来夏の「タツマキ」を、これからは楽しみに生きるのだ!

さぁ~て、カラオケに行って、LINDBERG祭りでもするかな。(笑)
by milk-waiu | 2009-12-25 14:34 | ドタバタな日常記録