夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ夢の中

私はどこかの建物の1室にいる。
窓のない薄暗い部屋だ。
突然後ろから床に押し倒された。

「離せー!!」

と、もがく私。
しかしなかなか解放されない。
頑張ってもがく。
必死になって逃げようと試みた。

でもなかなか離れない。

ふと気付いた。
「そうだ、これは夢だ!起きるんだー!!」
「起きろー!夢だー!起きろー!」

と、念願の”夢の中で夢であることに気づく”ことができ
起きることが出来た!やったー!!

と思ったのもつかの間、また襲われる。
なんで?
夢だ!起きろ!起きれば大丈夫だ!起きろ!
夢から覚めたはずなのに・・・なぜ襲われる~!!

そんなことを繰り返すうちに、なにかが首に巻きついてきて
苦しくなってきた。
苦しい・・・。起きろ・・・夢だ・・・これは夢だぁぁ~~~!!!

「うわぁぁぁぁ~~!!!!」

と叫びながら自分の声で目が覚めました。(本当に目が覚めた!)
ぜぇぜぇと息をしながら、落ち着こうとして自分の格好を見ると
うつ伏せで寝ていて、首に自分の髪の毛が汗でべっとりと
巻きついていました。

こわい・・・。
こんな髪の毛切ってやる!
と心に誓った朝でした。

終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2009-08-06 12:09 | おまけの夢

面識なし

ある場所に7~8組の家族が集合した。

話を聞いてみると「家族が誘拐された」とのことだった。

ある家族は父親。
ある家族は夫。
ある家族は息子。

そして私の家族も兄が誘拐された。

もうおわかりだろうか?
誘拐されたのは全部男性だ。
年齢はバラバラだがなぜかみんな男性が誘拐されている。

被害者家族はみんなで話し合う。

どうやって助けようか。

でも誰に誘拐されたんだろう?
今のところ、身代金の要求もないんですけど・・・。
[PR]
by milk-waiu | 2009-08-02 12:12 | おまけの夢