夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おまけの夢( 12 )

怖い女

とあるお家の台所での出来事。

ある女性がフライパンで目玉焼きを作っていました。

私が近寄って見てみると、彼女はうれしそうに・・・


「これ、彼に食べさせてあげるんだ♪」


と言いながら、焼いている卵の中に自分の髪の毛をドサッと入れました。


うっ。。。


こ・・・怖い!

気持ち悪い!


「うふふふふ。」


彼女は笑いながら作り続けました。



終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-12-23 11:18 | おまけの夢

謎の場所

薄暗い場所。

足元は砂利道。

周りは背の高い大きな木がたくさんある。

ここは神社か?

ある場所に連れて行かれると、そこには5体の墓石があった。

ここでお参りをするという。

私が目を奪われたのは、真中にある「吉良の墓」という墓石。

赤穂浪士討入の、あの吉良さんですか?



終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-11-17 10:34 | おまけの夢

雨の日は注意

雨が降っているせいか、外はとても薄暗い。

ザーザー降る雨の中、傘をさして道路を歩いていた。
足元は水たまりができていて、靴もびしょ濡れである。

「雨の日は、足元が滑ったりするから気をつけないと・・・」

と思いながら、マンホールの上を歩いたら

ズルッ

と滑って、


ビクッ

となって目が覚めました。




こーゆー事って、ありません?
[PR]
by milk-waiu | 2010-07-07 11:04 | おまけの夢

高給取りな男

私の働く職場に、1枚のFAXが届いた。

ピー。

なんだ。なんだ。

手にとって、良く見てみると・・・・



週1日(水曜日のみ)出勤。

時給: 5分 4000円。

この条件で、働いてやる。



という内容のFAXでした。

いや・・・頼んでないし。
なぜ、上から目線。

こんな高給取りの男をご希望の方、お譲りします。
[PR]
by milk-waiu | 2010-05-28 15:13 | おまけの夢

いったい誰だ!

突然、後ろから羽交い絞めにされ
身動きが取れなくなった。

そこへ私の左脇に何か細くて尖ったものを
誰かが突き刺してきた!

「何をするんだー!!」

ジタバタする私。

「やめろー!!」

尖ったものはさらに強く突き刺さる。

「痛ーい!!」





と、声に出しながら目が覚めました。
夢の中で夢と気づけませんでした。
相変わらず、夢の中でジタバタしております。

あ、ちなみに私は病んでませんよ。



終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-04-08 17:08 | おまけの夢

しろくまたたきゲーム?

もう、夜だし・・・寝ようかな。

布団に入って、ふっと壁を見上げると
壁の上の方に、白クマのぬいぐるみが飾ってあった。
(ぬいぐるみの生地は水色でした。)

なぜか目が離せなくて、じーーーーーっと見ていると、
白クマの目がキョトキョトと動き出した。
目って言っても、黒いボタンみたいなやつだ。

私は自分の目がおかしくなったのかと思って、さらにじーーーーーーっと見た。
動いてる。目が動いている。

私は恐怖と苛立ちで、そばにあった靴べらを手に取り
白クマの顔をバシバシと叩いた!

叩くのをやめても、白クマは目を動かしている。
今にも飛びかかってきそうだ。

私は夢中になって靴べらでバシバシ叩いた。

バシバシ!
バシ!バシ!バシ!


「うぅ~~~~~!!!!」



バシ!バシ!

バシ!バシ!





終わり。


========================
はい、またここで目が覚めました。
なんなんでしょうね?

私、ゆっくり眠りたいです。
========================


人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-waiu | 2010-03-25 09:42 | おまけの夢

裁判沙汰

友達が、旦那を連れてやってきた。

「ちょっと体を診てよ。」というので、

初めに彼女を診て、そのあと旦那を診た。

すると、旦那がいきなり

「俺の体に触ったな!訴えてやる!!」

と言われた。

えぇ~~~~~~~!!!!!
なんでよぉ~。

それからも、私をストーカーし続け、背後から

「訴えてやる!」と言い続ける友達の旦那。

ホント、うるさいから止めてください。

終わり。

※ちなみに、この旦那とは結婚式の時しか会ったことはありません。
[PR]
by milk-waiu | 2010-02-16 15:12 | おまけの夢
白衣を着て働いている。
そこは学校の教室のように広い。
その広い部屋の中に、たくさんのベッドと患者さんがいた。

どうやら、近くにあるライバル店のようだ。
そこに私は従業員として働いている。

なんだか電話はなるし、質問多いし、患者はすがってくるし・・・
異様な雰囲気でした。



ただ、目が覚めたあと思ったことは・・・
「ここでは働きたくない」
と思ったことだけでした。

最近、寝つきが悪く、こんな夢まで見ちゃって大丈夫かい?
うん。大丈夫だ。
スパイとして潜入して、イイところだけ盗めばいいのだから。

終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2009-11-13 10:34 | おまけの夢

デパ地下ガール

私は何かを探して街をさまよっていた。
でも、手掛かりが見つからず困っていた時・・・

「そうだ!kiyomixさんに聞いてみよう!」

と思い、kiyomixさんの勤めるデパ地下に向かった。
地下二階。
kiyomixさんは、ワイン売り場で売り子をしていた。
私が訪ねて行くと、仕事をほっぽりだして
捜索を手伝ってくれるという。

ありがとう。kiyomixさん。
頼りになるわぁ~。
そして二人で地上に向かったのでした。

終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2009-11-03 10:09 | おまけの夢

まだ夢の中

私はどこかの建物の1室にいる。
窓のない薄暗い部屋だ。
突然後ろから床に押し倒された。

「離せー!!」

と、もがく私。
しかしなかなか解放されない。
頑張ってもがく。
必死になって逃げようと試みた。

でもなかなか離れない。

ふと気付いた。
「そうだ、これは夢だ!起きるんだー!!」
「起きろー!夢だー!起きろー!」

と、念願の”夢の中で夢であることに気づく”ことができ
起きることが出来た!やったー!!

と思ったのもつかの間、また襲われる。
なんで?
夢だ!起きろ!起きれば大丈夫だ!起きろ!
夢から覚めたはずなのに・・・なぜ襲われる~!!

そんなことを繰り返すうちに、なにかが首に巻きついてきて
苦しくなってきた。
苦しい・・・。起きろ・・・夢だ・・・これは夢だぁぁ~~~!!!

「うわぁぁぁぁ~~!!!!」

と叫びながら自分の声で目が覚めました。(本当に目が覚めた!)
ぜぇぜぇと息をしながら、落ち着こうとして自分の格好を見ると
うつ伏せで寝ていて、首に自分の髪の毛が汗でべっとりと
巻きついていました。

こわい・・・。
こんな髪の毛切ってやる!
と心に誓った朝でした。

終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2009-08-06 12:09 | おまけの夢