夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

20101211

どこかにお買い物に行きました。

用が済んだのでお家に帰ろう!と歩きだしました。

なぜか超大型マンション(水族館付き)に向かい

水族館に向かったんですけど・・・

その水族館は、プールを大きくした感じでしかも水が黒く濁っている。

中にいる生き物は1匹。

菱形のような四角のような、一軒家みたいな大きさの黒い生き物。

水族館というより、危険物を仕留めて一時保管しているみたいな感じだ。

プールの周りには金網が張り巡らされていて、その周りに見学に来た

たくさんの小学生がいる。

私はプールで暴れる黒い生き物を見ながらそこを通り抜けた。

階段からマンション内に入る廊下を渡り、近くのエレベーターに乗った。

ウチは5階だ。

5階について降りると、そこがどこだかわからない。

「ここはウチじゃない。」とだけはわかる。

部屋ナンバーを見ながら長い廊下を歩く。

「ここじゃない。ここでもない。あれ?ウチに帰れないよぉ~。」

だんだん焦ってくる。

「ウチに帰れない。」という言葉が頭の中を支配する。

巨大マンションなので、エレベーターホールから四方に廊下があり

しかもその廊下が果てしなく長い・・・。

必死になって歩いていると携帯が鳴った。

相手: 「ちょっと、アンタ今どこにいるの?」

私: 「帰れないんだよ~。お家に帰れないんだよ~。」

相手: 「何言ってんの?まったくなにやってんの~?」

私: 「バカバカバカ!何やってんのじゃないよ!!迷子になってるの!」

と、突然キレだす私・・・。

巨大な迷路に迷い込んでしまった。

どこを見ても同じ壁・同じドア・同じ廊下が続いている。

帰れない。帰れないよぉ~。



終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-12-11 14:49 | 不思議な夢の記録