夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20101025

大きな食堂のようなところに、たくさんの人が集まっている。

そこから私は数名の人と外に出て、遠くの公園のような場所に向かって歩いていく。

都会のコンクリートを歩いているのに、道は山あり谷あり崖あり・・・。

電車や車も通っているが私達はひたすら歩く。

そして公園につくと園内・周辺などを確認し、また元の食堂のような所に戻る。

すると学生時代や会社員時代の知り合いがたくさんいた。

また後で公園に向かわなければならない。

それまで友人たちと会話を楽しむ。

すると廊下で怒鳴り声が聞こえた。こちらに近づいてくる!

身体の大きな男の人が暴れている!

みんな逃げる。暴れ男は椅子や机を蹴散らし暴れている。

私達も逃げようとするが、途中で暴れ男のターゲットが私になった!

一人追われる。。。そして捕まる。。。首、締められる!!!

苦しい・・・ような? くすぐったい・・・ような??

でも苦しい!!

片手で首をつかみ、高々と持ち上げる。うげぇ、苦しい~!

気持ち悪い~。離せ、デカ男!触るなぁ~。

そしてなんとか脱出するも、後を追われる私・・・。

廊下に逃げる。追われる。でも、公園に行かなければ!

首には絞められた感触がある。息苦しい。

でも逃げながら公園に行かなくちゃ!!


終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-10-25 08:16 | 不思議な夢の記録