夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後ろにいるのは・・・

まったく、なんでこんなに忙しいんだ。

まず、駐車場で見張りの仕事。
車に拳銃や爆弾やミサイルやらを乗せている
見た目で「コイツ悪そう!」というヤツ等を
見つけなければならない。

今日はやけに車が多くて、けっきょく見つけられなかった。


帰宅すると、母が買い物に連れて行けとウルサイ。
で、連れて行ったのが大型スポーツショップ。
たくさんのジャージが揃えてあって、しかも激安!らしい。

そして大量の買い物袋を手に持って帰宅。
すると母が私の方を向いていきなり
母: 「あんた!何それ!後ろのなに?!」

私: 「はぁ?」

後ろを振り向こうとした私に

母: 「振り向いちゃだめぇぇぇぇ~~~~!!!!」

振り向いちゃったよ。。。

私: 「うわ!うわぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!」





にゃー

にゃー



うー


にゃー

にゃー


と、うなされている私を今回は猫が起こしてくれました。
ありがとう。


終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2010-07-15 13:50 | 不思議な夢の記録