夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しろくまたたきゲーム?

もう、夜だし・・・寝ようかな。

布団に入って、ふっと壁を見上げると
壁の上の方に、白クマのぬいぐるみが飾ってあった。
(ぬいぐるみの生地は水色でした。)

なぜか目が離せなくて、じーーーーーっと見ていると、
白クマの目がキョトキョトと動き出した。
目って言っても、黒いボタンみたいなやつだ。

私は自分の目がおかしくなったのかと思って、さらにじーーーーーーっと見た。
動いてる。目が動いている。

私は恐怖と苛立ちで、そばにあった靴べらを手に取り
白クマの顔をバシバシと叩いた!

叩くのをやめても、白クマは目を動かしている。
今にも飛びかかってきそうだ。

私は夢中になって靴べらでバシバシ叩いた。

バシバシ!
バシ!バシ!バシ!


「うぅ~~~~~!!!!」



バシ!バシ!

バシ!バシ!





終わり。


========================
はい、またここで目が覚めました。
なんなんでしょうね?

私、ゆっくり眠りたいです。
========================


人気ブログランキングへ
[PR]
by milk-waiu | 2010-03-25 09:42 | おまけの夢