夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

五輪代表決定!

昨日は、女子フィギュアスケートのフリーがあった。

もちろんTVで見たのだが、今回の試合で五輪代表が決定するため
見逃せない大会となった。

前日のショートプログラムで、1位になった真央ちゃん。
彼女にとって2009年はかなり辛かったはず。
まだ19歳なのに、なんであんなに強いんだろう?
それだけの練習をしてきてるから、自分を信じることができるんだろうか?

そんな真央ちゃんが、200点越えのダントツ1位となった!!
これはうれしかった。
久々の笑顔での演技。終わってからも顔つきが違った。
良かったね。おめでとう真央ちゃん!

五輪代表枠は3人。
ミキティが決まっていたので、残る1枠を中野さんと鈴木さんが争う形になった。
結果、鈴木さんが五輪代表に選ばれた。
今回の鈴木さんの滑りは良かったなぁ。
気持ちが乗ってたもんね。

来年のバンクーバーオリンピックが楽しみです♪
他にも、見たい競技はいっぱいある。
ん・・・見れるかしら?
録画するかな。
[PR]
by milk-waiu | 2009-12-28 15:10 | ドタバタな日常記録