夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20091218

今日は、家族、親戚一同が集まって、年末の買い出しに行くため、
車に乗って、大きなショッピングセンターに向かった。

たしかここは日本のはず。
しかし、車で進む道は、グニャグニャと蛇行している道ばかりで、
周りに家やビルなどはなく、ここはどこ?といった感じ。

しばらく走っていると、道路沿いに・・・・道路の真ん中に・・・・
ウジャウジャと群がる人!人!人!
大人から子供までいるけど、全員が男で、肌は黒く、眼に光が無い。
なんだろう・・・、スラム街というか・・・・どちらかというとゾンビっぽい。
着ている服はボロボロで、みんな痩せこけている。
助けを求めているのか?人を襲おうとしているのか?怖すぎてわからない。
車に近寄ってくる、目の前に立ちはだかる。
ホラー映画のように、車に群がってくるゾンビ達。
それをギリギリでかわしながら、走っていく。

なんとか誰も轢かずにショッピングセンターに到着。
するとショッピングセンターは大行列!
どうやら安い食事処が目当てらしい。
私達も食事をするべく、別の店に入った。

しかし、私はみんなとはぐれてしまい、一人でお店に入った。
席に座っていると、なんと遊び仲間の先輩がやってきた。
「あれ~?どうしたの?」と話しかける私に、先輩が言った。

「私、子供ができちゃって、結婚することになったの。38歳だけど。あはははは!」

あらぁ~、良かったねぇ~。といって先輩と握手する私。
今付き合ってる彼氏と~。へぇ~。
などと、いろいろ話しているのでした。

終わり。


ちなみに・・・・今日は、その先輩の誕生日!でも38歳ではありません。
38歳まで、数年あります。そして今、彼氏はいません。
今後、もしかしたらと、少し期待してしまいます。
「結婚して、子供が欲しい」と言っている先輩に、良い事が訪れますように・・・。
[PR]
by milk-waiu | 2009-12-18 10:23 | 不思議な夢の記録