夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後のグラチャン記事

土曜日・日曜日と、しっかりグラチャン見ましたよ。
結果は残念でした。

ドミニカ共和国は強かったなぁ~。
高さとパワーがある。
これからどんどん強くなっていきそうで怖い・・・。

イタリアは、初めは調子が上がらなかっただけなのか?
データが不足だったのか?
けっきょく、1セット取っただけで負けちゃったもんなぁ。
サーブもアタックもすごく速くて、見えないくらい。
ブロックも手が長くてビックリよ!

世界と比べると、スピードも高さも、日本はまだまだなんじゃないかと思う。
でも、日本だって進化している。
まだ新監督になったばかりだし、これからどんどん成長していくはず!
そして、なにより今のメンバーはおもしろい。
気になる選手が多いので、これからもチェックはしていこうと思います。

応援してるぞ!ガンバレー!ニッポン!
[PR]
by milk-waiu | 2009-11-16 14:25 | ドタバタな日常記録