夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指令!ライバル店に潜入せよ!

白衣を着て働いている。
そこは学校の教室のように広い。
その広い部屋の中に、たくさんのベッドと患者さんがいた。

どうやら、近くにあるライバル店のようだ。
そこに私は従業員として働いている。

なんだか電話はなるし、質問多いし、患者はすがってくるし・・・
異様な雰囲気でした。



ただ、目が覚めたあと思ったことは・・・
「ここでは働きたくない」
と思ったことだけでした。

最近、寝つきが悪く、こんな夢まで見ちゃって大丈夫かい?
うん。大丈夫だ。
スパイとして潜入して、イイところだけ盗めばいいのだから。

終わり。
[PR]
by milk-waiu | 2009-11-13 10:34 | おまけの夢