夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

b0168981_1854824.jpg


何を隠そう、私は”LINDBERG”のファンである。
中学生の頃から。だ。

仲良くさせてもらっている先輩がチケットを取ってくれたのだ!
ありがとーーーー!!!!

20周年記念ということで今年1年間だけ復活している。
12年ぶりの日本武道館ライブに行ってきた。

【 ドキドキすることやめられへんな(笑) 】

はい。ドキドキしています!

b0168981_18121228.jpg


もう、ライブが久々すぎてこの楽しい感覚を忘れていました。
忙しいからって、つまらない日々を過ごしてはいけない。
この楽しい機会を与えてくれたLINDBERGと先輩に感謝!感謝!です。

b0168981_18152492.jpg


あっと言う間の2時間半でした。
ホント、楽しかったぁ~♪

よぉ~~~し!頑張るぞー!!
[PR]
by milk-waiu | 2009-10-08 18:25 | ドタバタな日常記録