人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中では大冒険!現実にはありえない摩訶不思議な夢日記。


by milk-waiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについての説明です

『猫頭巾』へ、ようこそ。

私は管理人のミルクと申します。

このブログは変な夢ばかりを見る私に
「夢日記を書いてみたらどうか?」
と声をかけて頂いたことがきっかけで
私自身が書いてみようという気になりました。

私はただ、夜寝ている時に見る夢を
朝起きた時に記録してこのブログに載せているだけで
けっして霊能者でも予言者でもありません。

だだの一般市民です。凡人です。

小説のように、漫画のように、物語として気楽に読んで
いただければと思っています。
時には笑ってしまうような場面もあります。
その時は笑ってください。

再度申し上げますが、私は霊感も超能力もありません。
ただ、寝ている時に夢を見て、朝起きて覚えていることが
人より多いだけです。

このように夢を言葉にし、記録することで
寝ている時にも夢と気づき、夢をコントロールして
楽しい夢を見れるようになれたらいいなぁ~と
気軽に考えているだけです。

以上のことをご理解いただけたらと思います。
ファンタジーなのか?SFなのか?
ストーリーは意味不明です。
ですから気楽に読んでください。


                                  管理人 ミルク
by milk-waiu | 2009-03-30 00:04 | ブログの説明(ごあいさつ)